片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2010年12月号「steady」

 2010年12月号「steady」

片思いの彼と仲良くなるチャンスが欲しい

相談者:岡田美穂さん(24歳)商社勤務

◆天上先生より

好きな男性の性格や趣味を知ることは恋の戦略の一つですが、接点が少ないと難しいですよね。美穂さんも社内の先輩に近づきたい一心で相談されました。彼の心を霊視し、特徴をお伝えしました。仕事はできるのに恋愛はシャイ。追い過ぎると逃げる。現在、恋人はいなくて、できても生活は仕事を優先しがち…。そして会話を増やすために、2人の波動と運勢から会える日時と場所をお伝えしました。美穂さんが自分の魅力に自信が持てるように、波動修正でパワーも送りました。彼に顔を覚えてもらった段階で、「メモ書きとお菓子を渡してみたら?」と彼女に勧めたのです。メモには“お疲れ様です。先輩の仕事、尊敬してます。今度相談させてください”という内容とアドレス。彼はメールの返事も遅いけど、焦らず待つことをアドバイスし、メールの返事がきたら“好き!”と押すよりも“友達になりたい”とアピールすることで安心できるでしょう。デートをする仲に進展した時、彼の心を視ると、彼女を恋人として認めているのが分りました。

◆受付より

縁結びに強い先生は?
天上霊能者は的確に彼の霊視をして縁を結び、幸せを妨げる霊的ブロックを外して、恋愛運全体を高めてくれます。下栄子霊能者も、可能性の低い片想いを成就に導くエキスパートです。

掲載雑誌:2010年12月号「steady」
霊能者:天上霊能者
占術:降神術・守護霊交信・千里眼・霊感・霊視・透視・縁結び・縁切り・波動修正・神通力・予知

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP