片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2011年「チャクラVol.4」

2011年「チャクラVol.4」

別れて2年経つ彼が私のもとに戻ってきてくれた!

相談者:深井美由紀さん(35歳)会社員

彼と別れて2年。何度もやり直したいと言いましたが、彼は「オレたちはもう終わった」と言うばかり。それでもあきらめられない私は、ネットで話題となっていた愛王先生に視ていただこうと決めました。先生は私が話し出す前から「別れた彼の想いが断ち切れないのですね」と言いました。そして彼の心を霊視し、「女性関係が派手になっています。その原因は波動の乱れですね」と言ったのです。「彼が心の底で本当に愛しているのは貴女だけです。でも今は波動の乱れがあって、いろんな女性に手を出さずにいられなくなっているのですよ。波動修正と守護霊交信術を併用し、彼の本当の気持ちに気づかせてあげましょう」先生が呪文を唱えている間、私は手足がガクガク震え、なのに不思議な心地よさに包まれていました。そして二週間後、彼の方から私に会いに来てくれ、「やっと自分の本心に気づいたんだ。オレには君しかいない」と抱きしめられました。もう二度と彼から離れません。先生、ありがとうございました。

掲載雑誌:2011年「チャクラVol.4」
霊能者:愛王霊能者
占術:愛染明王秘術・守護霊交信術・神通力・霊感・霊視・予知・霊聴・透視・波動修正・前世

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP