片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2011年3月23日「anan」

2011年3月23日「anan」

7年つきあった彼と結婚観の違いから距離が…

22才の時から7年つきあった1つ上の彼。誰もが羨むほどのラブラブカップルだったのですが、結婚観のことでもめ、それがこじれて別れ話にまでなってしまいました。3年前に彼から「もうオレたちダメなんじゃないか」と別れを告げられ、それ以来、胸にぽっかり穴が開いたような喪失感が生まれたのです。気づくと彼の笑顔、彼の声、彼のぬくもりを探していました。やっぱり私には彼しかいない!もう一度やり直したいんです。

◆アドバイス

どんなに愛し合っていても、考え方の相違点からすれ違いは起きるもの。でも、お二人の心を霊視すると、お互いが相手を、魂の根幹部分から求め合っているのを感じ取りました。そこで再縁結びをすれば、もう一度自然な形でやり直せるようになると考え、祈願を行ないました。

◆その後…

鑑定から3ヶ月ほど、「報告が遅くなってすみません」と、しかしとても嬉しそうな報告が届きました。彼と復縁でき、また来月には結婚式を控え、バタバタしてお電話できなくて、とおっしゃられました。もちろんその姿は私には見えていましたが、声を直接聞けて私もホッとしました。

掲載雑誌:2011年3月23日「anan」
霊能者:天上霊能者
占術:守護霊交信・千里眼・霊感・霊視・縁結び・縁切り・予知・透視・波動修正

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP