メディア情報
特集記事

2011年5月号「steady.」

 2011年5月号「steady.」

2人の男性の間で揺れ動く私の心…

相談者:武田マキさん(26歳)広告代理店

付き合っていた人にフラれてしまい、いろいろ相談にのってもらっていた彼と、その後付き合い始めました。ところがある時、元カレから電話が来て、今の彼には申し訳ないと思いながらも会ってしまったんです。今も彼に隠れて、元カレに会っています。自分でもどうしていいのかわからず、下栄子先生に相談しました。先生は霊視で、私と2人の男性の本心を見てくれたのです。「今の彼は、お2人の関係に気づいていますよ。でも、貴女のことを本当に愛しているので、目を覚ましてくれるのをじっと待っているのです。元カレの心も見ましたが、貴女への愛情は感じられません。本当に貴女を思ってくれている人を手放さないように」と言われました。先生の言葉を聞いて、自分の愚かさに呆れてしまいました。鑑定後、元カレに「もう会えない」と言うと、「せっかく遊んでやったのに」と捨て台詞を吐かれました。その後、彼に何もかも打ち明け謝ったのですが、彼は怒ることもせず、無言で抱きしめてくれました。先生のおかげで、私にとって本当に大切な人を手放さずにすみました。

掲載雑誌:2011年5月号「steady.」
霊能者:下栄子霊能者
占術:降神術・予知能力・神道術・霊感・霊視・透視

電話占い業界初!
鑑定もフリーダイヤルで通話料無料!

鑑定のご予約やお問い合わせ

フリーダイヤル0120-940848

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP