片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2011年「チャクラVol.7」

2011年「チャクラVol.7」

35才になって、13年ぶりの復活愛が実現!

相談者:福島宏美さん(35歳)会社員

25才を過ぎてから何人かにプロポーズされました。でも、35才になっても、いまだ独身の私。いざプロポーズを受けようと思うと、どうしてもちらついてしまうんです。18才の時、初めてつきあった彼の顔が…。彼とは5年つきあって「将来は一緒になろうね」とも話していたのですが、彼が転勤になり、いつしか連絡が途絶えてしまったのです。私もその頃は他にもいい男性がいると思って、深追いしないでいたのでした。ところが月日が経つにつれ、彼のことが恋しくてたまらなくなってきたのです。そんな私を見かねて、友達が「大日先生がすごいらしい」と教えてくれました。早速電話すると、先生は状況を一瞬で察知し、彼の生き霊を降ろしたのです。「何人もの女性とつきあったけど、一番しっくりくるのは宏美なんだ。宏美ほど好きになれる女性には出会えない」懐かしい、彼独特の口調でした。先生はさらに再会できる場所と日時も教えてくれ、そこで13年ぶりに再会。すぐ一緒に暮らし始めました。先生には感謝してもしきれません。

掲載雑誌:2011年「チャクラVol.7」
霊能者:大日霊能者
占術:大日如来救霊法・念力波動術・降神術・霊感・霊視・透視・縁結び・縁切り・波動修正

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP