メディア情報
特集記事

2011年9月号「sweet」

2011年9月号「sweet」

ずっと忘れられない彼との愛を復活させたい

相談者:大島優奈さん(27歳)会社員

彼の浮気が発覚。しかも相手が妊娠したというので、別れるしかありませんでした。彼に裏切られたのにも関わらず、1年以上経った今でも忘れられなかったんです。ある時、友人に「どんな困難な悩みも解決する鑑定師がいる」と教えられ、電話をしたのが一護先生でした。先生は、私が状況を説明しようとする前に、私が彼と別れた状況や、私の願望などを次々と言い当てたのです。あまりにも的中するので、驚いてしまいました。さらに彼の今を霊視し「浮気相手とは別れたようです。子供の父親が、彼でないことがわかったのです。入籍していなかったのがせめてもの救いですね」と、私に告げたのです。「彼の負った心の傷はあまりにも大きい」そう言って、先生は彼の心に直接入り込み、彼の心の傷を塞ぐと同時に、私の方へ気持ちを引き寄せてくれたのです。「半月後、二人で行っていたバーに行ってください。彼に再会できます」先生の言葉に嘘はありませんでした。別れたあと、連絡先さえわからなくなっていた彼と再会できたのです。そして、先生が彼の魂を惹きつけてくれたおかげでしょう。それからすぐに、ヨリを戻すことができました。先生には本当に感謝しています。

掲載雑誌:2011年9月号「sweet」
霊能者:一護霊能者
占術:霊感・霊視・予知

電話占い業界初!
鑑定もフリーダイヤルで通話料無料!

鑑定のご予約やお問い合わせ

フリーダイヤル0120-940848

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP