メディア情報
特集記事

2012年11月号「MORE」

2012年11月号「MORE」

再会の時期を早めてもらい彼と念願の復縁!

相談者:山本悠美さん(27歳)派遣社員

5年前に別れた元彼とは「本当に雰囲気がそっくりだね!」ってよく言われ、将来も約束する仲でしたが、私の浮気が原因で破局。何年たっても忘れることができず、当たると友人の間で評判の下先生に鑑定をお願いすることに。「別れたのは5年前。貴女の浮気が原因ですね」先生は開口一番、ズバッと過去を的中! 二人とも右目のそばにホクロがあることや、雰囲気がそっくりことなども次々に当てられたのですが、もっとも私を驚かせたのが次の言葉でした。「彼は魂の片割れとでもいうべき存在。二人が一緒に生きていくことこそ必然なのです」。霊視によると、「二人が別れたことこそ間違った運命」。その運命を修復するために「3年以内に再会する」と予知されました。3年も待てないと私が泣きつくと、1ヶ月以内に彼と再会できるよう先生が運命を動かしてくれたのです。「貴女によく似た雰囲気の人が職場にいる」と知人から言われたのがその1ヶ月後。ピンときて名前を聞くとやはり彼でした。知人が仲立ちをしてくれて私たちは再会。先生のおかげで、今では誰もが認める「似たものカップル」になっています!

掲載雑誌:2012年11月号「MORE」
霊能者:下栄子霊能者
占術:降神術・予知能力・神道術・霊感・霊視・透視

電話占い業界初!
鑑定もフリーダイヤルで通話料無料!

鑑定のご予約やお問い合わせ

フリーダイヤル0120-940848

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP