片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2014年5月号「PHPスペシャル」

 2014年5月号「PHPスペシャル」

先生の予知が的中し元彼との復縁に成功

相談者:横山千枝さん・29歳・会社員

仕事帰りに駅で偶然元カレの姿を見掛けて以来、私の中に強い復縁願望が芽生えました。とはいえ、彼と別れたのはもう3年も前。復縁なんて所詮ムリな願い……と諦めかけていた時にネットの口コミサイトで“復活愛のスペシャリスト”である喜光先生を知り、相談することにしたのです。口コミの通りに先生の霊感は的中率が凄く、詳細まで私の現況や願望を言い当てました。さらには彼と私が前世でも恋人同士であったことまで透視で見抜かれたのですから、本当に驚きです。その上で「彼と貴女は前世でも恋人関係にあった、いわば“運命の2人”。ですから一度破局したとはいえ、今でも縁はしっかりと繋がっていますし、魂も惹かれ合っているのです」と言うと先生は、これから私がどのような行動を取れば彼とヨリを戻すことができるのかについて、詳細な助言を与えてくださったのです。そしてその助言に従って行動したところ、鑑定からしばらく後に彼と復縁することができました。

掲載雑誌:2014年5月号「PHPスペシャル」
霊能者:喜光霊能者
占術:霊感・予知・前世

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP