メディア情報
特集記事

9月29日・10月6日合併号「女性自身」

9月29日・10月6日合併号「女性自身」

見事に的中した予知!そして彼からの告白で交際へ

相談者:森田美鈴・28歳・OL

先生の霊能力のおかげで、彼から告白をされて付き合うことになりました。片想いで悩んでいる人にオススメの先生ですよ。私が彼にひと目惚れしたのは、彼にまだ彼女がいたとき。彼女がいるし…でもあきらめたくないし…気持ちが揺れているときに、口コミサイトで絶賛されていた花染と下栄子先生を知ったのです。「片想いに悩んでいるのですね」「相手に恋人がいることが、あなたの苦しみにつながっている」挨拶後に行なった霊感だけで、先生は私の状況や気持ちを的中させました。こんなにも当たるなんて、私はこの先生にすべて任せれば大丈夫と強く感じました。先生は霊感以上に、予知の的中率が凄いとの評価を数多く受けていたので、予知結果を聞いたときはビックリでした。なんと彼が彼女とほどなく別れる光景が見えた、と。さらにいくつものアドバイス、私の疑問に対する霊視回答などをもらって鑑定は終了しました。後日、先生の予知通りに彼は独りになり、アドバイスに従って彼へ接したら、彼の方から告白してくれて付き合うことになりました。

掲載雑誌:2015年9月29日・10月6日合併号「女性自身」
霊能者:下栄子霊能者
占術:降神術・予知能力・神道術・霊感・霊視・透視

電話占い業界初!
鑑定もフリーダイヤルで通話料無料!

鑑定のご予約やお問い合わせ

フリーダイヤル0120-940848

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP