メディア情報
特集記事

2015年11月増刊号「PHPくらしラク~る」

2015年11月増刊号「PHPくらしラクーる」

転職か残るか、 予知に救われました

相談者:三宅幸一・41歳・会社員

会社が急激に傾き始め、このまま会社に残って再建の手伝いをするか、いっそのこと転職するかで悩んだ末、「花染の霊能者の未来予知は当たる」と聞いて相談をしてみることに。花染でも人気トップ3に入る神女先生が偶然空いていて、お願いすることができました。さすがに人気の先生、霊視を開始してすぐに「お仕事関係で重大な岐路に立っていますね」と状況を言い当てたのです。さらに霊視、守護霊との交信、そして予知によって、この先会社がどうなっていくか、また自分が転職の道を選んだらどんな未来になるか、詳細に教えてもらえました。先生は予知について「かなりハッキリと見えましたから、近い未来にそうなります」と力強く言い切ったのです。的中の連続で始まった先生の霊視鑑定だったので、予知結果を信じて会社に残りました。すると、自社のある商材が大ヒット、一気に経営が立ち直りました。その商材には自分も携わっていたので、昇給と役員への昇格も叶いました。

掲載雑誌:2015年11月増刊号「PHPくらしラクーる」
霊能者:神女霊能者
占術:霊感・霊視・霊聴・言霊・透視・守護霊・縁結び・縁切り・予知・前世

電話占い業界初!
鑑定もフリーダイヤルで通話料無料!

鑑定のご予約やお問い合わせ

フリーダイヤル0120-940848

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP