片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2016年1月号「PHPスペシャル増刊号」

2016年1月号「PHPスペシャル増刊号」

再婚話が持ち上がり どうするべきか相談

相談者:沢口恭子・42歳・自営業

以前、近しい友人が九頭見先生の鑑定がきっかけで長年の悩みが氷解したという事実があり、私も何かあった時にはご相談しようと考えておりました。それで今回、お電話させていただいた次第です。親戚筋から縁談話を持ち掛けられたものの、返事をする決心がつかずに迷っていたのですが、的確な助言と励ましの言葉に背中を押され、勇気を奮って相手と会ってみました。彼はまさにおっしゃっていた通りの人柄で、ほんの数時間のデートで意気投合し、無事にお付き合いする運びとなりました。今までずっと再婚に対して後ろ向きだった私…。今回も先生のアドバイスがなければ、幸せの機会をみすみす逃していたのではないかと思います。助言に対して素直に従えたのは、やはり私の過去についてことごとく言い当てられたということが決め手でした。とくに今まで誰にも口外しなかった前夫の行状について、時期や季節を含めた細部まで正確に指摘された時には思わず全身に鳥肌が立ちました。

掲載雑誌:2016年1月号「PHPスペシャル増刊号」
霊能者:九頭見霊能者
占術:霊感・霊視・波動修正

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP