メディア情報
特集記事

2016年7月増刊号「PHPスペシャル」

2016年7月増刊号「PHPスペシャル」

大学進学を拒む長男 その真意を伺うと…

相談者:木林典枝・44歳・自営業

高2の長男が「大学に行かない」と言い出し、反対すると口も利いてくれなくなりました。同年代の子供を持つ友人たちに相談したところ、その内の1人で占いなどに詳しい女性に教えてもらったのが成華先生でした。鑑定でまず驚いたのは「お子さんのお部屋、乱雑に散らかっていますね。それから西側の窓の位置も良くありません。そこから怠惰の気が入ってくるのです」などと、息子の部屋の様子や間取りを実際に見たことがあるかのように正確に言い当てたことです。なぜ分かったのかと聞くと、精神を集中することで鮮明な透視映像が流れ込んでくるのだと言われました。とにかく室内の気の流れが滞っており、それが息子の意識に悪影響を与えている。意味もなく大学進学を拒むのもそのせいであるとのこと。そこで指導通りに部屋の清掃を徹底し、窓部分をブラインドから厚いカーテンに替えたところ、「やはり大学には行く」と掌を返したように素直になりました。有益な助言に感謝です!

掲載雑誌:2016年7月増刊号「PHPスペシャル」
霊能者:成華(せいか)霊能者 
占術:霊感・霊視・透視・霊聴・霊眼・前世・言霊・守護霊・背後霊・縁結び・縁切り・波動修正

電話占い業界初!
鑑定もフリーダイヤルで通話料無料!

鑑定のご予約やお問い合わせ

フリーダイヤル0120-940848

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP