片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2017年1月増刊号「PHPスペシャル」

2017年1月号「PHPスペシャル増刊号」

霊視の的中に驚き! 出会うことができた

相談者:山田沙代子・29歳・会社員

出会いもなく、会社と家を往復する毎日に疲れていました。地元へ引っ込んで親に言われるがままのお見合いでもしようか、なんて思っていました。だから花染に相談して駄目だったら辞表でも書こうかな、なんて思いながら電話をかけたんです。私の焦りに反して成華先生は、とても静かなトーンで淡々と霊視結果を話し始めました。そこで、近く私に出会いの未来があることを教えてくれたのです。しかも仕事がらみとのことで、「絶対に仕事を辞めてはいけませんよ」と強く釘を刺されました。先生には、私が職場で運命の相手と出会う光景がハッキリと見え ていると言うのです。確かに口コミサイトやSNSなどで、「成華先生の透視は当たる」とのコメントを数多く見掛けましたが…。期待と不安が入り混じった中、果たして本当に出会いがあ りました。異動してきた男性にひと目惚れ! 彼の方も私にひと目惚れとのことで、即座に意気投合。先生から聞いていた霊視結果の通りの人物でした。

掲載雑誌:2017年1月増刊号「PHPスペシャル」
霊能者:成華(せいか)霊能者 
占術:霊感・霊視・透視・霊聴・霊眼・前世・言霊・守護霊交信・縁結び・縁切り・波動修正 他

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP