片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2017年2月号「PHPスペシャル」

2017年2月号「PHPスペシャル」

感動!本当に的中! 彼と恋人になれた!

相談者:瀬名優香(39歳)事務職

「自分は結婚なんてしたくない」と思ってた独身アラフォーの私にも、久々に好きな人ができたんです。でも、まだお付き合いできてもいないので、まずは両想いになりたいと思い、口コミサイトで絶大な評判の百合美先生に電話で相談。そしたら「彼もあなたに好意を寄せてますよ。でも彼はバツイチだから、それを気にして自分から気持ちを打 ち明けられないみたい」と言われました。そうなんです。彼は一回結婚に失敗してるらしくて。でも私そんなこと一言もお伝えしてなかったのに!「あなたから食事にでも誘えば彼もあなたの好意に気づいて気持ちを告白してきますよ」と教えてくれて、告白に向いてる恋愛運の波がよい日もいくつか教えてくれました。そのひとつの日に彼を思い切って夕飯に誘ってみました。食事の席はすごく楽しくて、しかも「今日は嬉しかった。俺あなたのこと好きなんです」って本当に彼から告白してきたんです。奇跡みたい。おかげで彼と交際関係になれました!

掲載雑誌:2017年2月号「PHPスペシャル」
霊能者:百合美(ゆりみ)霊能者 
占術:霊感・前世・自動書記

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP