メディア情報
特集記事

2019年2月号「PHPスペシャル」

2019年2月号「PHPスペシャル」

懇意にしていたはずの 同僚の裏切りを予知…

相談者:水野明彦(37歳)会社員

一年ほど前、占い好きの妻から兆先生を教えてもらい、電話鑑定してもらいました。「仕事運を見てもらえば?」と言われたので占ってもらったところ「やせ型で身長の高い、眼鏡をかけた男が見えます。口に髭を生やしています。その人は危険なので信用してはなりません」と言われました。最近仲良くしている同僚Aがぴったり当てはまる容姿をしていたので驚きました。また「小太りで頭の禿げた男が見えます。その人はあなたに幸運をもたらしてくれるでしょう」とも言われました。同じ部署にいるBでした。鑑定結果を忘れないようにしていたところ、占いから数ヶ月後、Aが問題を起こし、私に責任を被せようとしていることが判明したのです。Aは信用ならないと言われていたので手遅れになる前に気づき、濡れ衣を晴らすことができました。Aは左遷。そして私を擁護してくれたのが同じ部署のBでした。兆先生に言われた通りになり大変驚きました。それ以来、先生のリピーターとなり、定期的に占ってもらって います。

掲載雑誌:2019年2月号「PHPスペシャル」
霊能者:兆(きざし)霊能者 
占術:霊感・霊視・透視・予知・霊聴・言霊・波動修正・前世・物探し

電話占い業界初!
鑑定もフリーダイヤルで通話料無料!

鑑定のご予約やお問い合わせ

フリーダイヤル0120-940848

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP