メディア情報
特集記事

2019年3月号「PHPスペシャル」

2019年3月号「PHPスペシャル」

霊視された運命の人は なんと経営者の男性!

相談者:坂上詢子( 35 歳)派遣社員

一年ほど前に電話占い花染に婚 期鑑定を依頼した者です。受付の方に葉奈音先生を紹介していただき、結婚に繋がる運命の人の特徴を霊視で教えて下さいました。都内の飲食店経営者、身長はそれほど高くない、細身、眼鏡をかけている、プライベートでは筋トレと自転車が趣味、とかなり詳細に教えていただきました。 そして、先生がおっしゃっている男性に心当たりがあったんです。知り合いのAさんがその霊視結果通 りの人です。でも経営者だし女 性にも人気のある人だし、私なん かと結婚になるはずがない…。そ う思っていたのですが、鑑定から 少し経って、彼から食事に誘われ 「交際してほしい」と言われま した。「あなたの周りにはきらび やかな女性がたくさんいるのに、 どうして私と?」そう率直に聞 いたところ「自分は素朴で家庭 的な人が好みで、あなたは僕の 理想の女性なんです」と言われ ました。彼とはその後半年ほど の交際期間を経て縁談へ。先日、 挙式と入籍を済ませました。葉 奈音先生のおっしゃった通りになりました。

掲載雑誌:2019年3月号「PHPスペシャル」
霊能者:葉奈音(はなね)霊能者 
占術:霊感・霊視・予知・透視・前世・守護霊交信

電話占い業界初!
鑑定もフリーダイヤルで通話料無料!

鑑定のご予約やお問い合わせ

フリーダイヤル0120-940848

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP