片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2021年1月増刊号「PHPスペシャル」

2021年1月増刊号「PHPスペシャル」

幸せな結婚へ導く鑑定感謝しかありません!

相談者:佐々木奈美・30歳・会社員

彼との結婚について悩んでいた時、占いに詳しい友人から強くすすめられ、最初はお付き合いで龍明先生にご相談しました。しかし、その占いの当たること!先生は私の挨拶を聞きながら深呼吸をし、一気にしゃべりだしました。「プロポーズを受けましたね?風が強い場所で、きれいな湖が見えます。金木犀の香りもする……。彼は誠実な人で、お父さんのようにはなりません。幸せな結婚は、存在するのですよ」と。あまりの驚きに、声が出ませんでした。プロポーズの場所、景色、香りまでわかるなんて。そして、浮気性だった父親のせいで幼い頃から高かった、結婚制度への不信感まで……。今まで誰にも話せなかったことを見事に読み取り、私の心に寄り添ってくれたのでした。さらに先生は、娘の幸せな結婚を望む母の気持ちまで代弁。私達家族しか知るはずのない苦労を語り、励まし続けてくれたのです。お陰様で先日、彼と無事に入籍を済ませました。幸せな選択をさせてくれた龍明先生に、心から感謝する毎日を過ごしています。

掲載雑誌:2021年1月増刊号「PHPスペシャル」
霊能者:龍明(りゅうめい)霊能者 
占術:霊感・霊視・予知能力・前世透視・波動修正

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP