2011年3月23日「anan」 - メディア情報
メディア情報
特集記事

2011年3月23日「anan」

2011年3月23日「anan」

7年つきあった彼と結婚観の違いから距離が…

22才の時から7年つきあった1つ上の彼。誰もが羨むほどのラブラブカップルだったのですが、結婚観のことでもめ、それがこじれて別れ話にまでなってしまいました。3年前に彼から「もうオレたちダメなんじゃないか」と別れを告げられ、それ以来、胸にぽっかり穴が開いたような喪失感が生まれたのです。気づくと彼の笑顔、彼の声、彼のぬくもりを探していました。やっぱり私には彼しかいない!もう一度やり直したいんです。

◆アドバイス

どんなに愛し合っていても、考え方の相違点からすれ違いは起きるもの。でも、お二人の心を霊視すると、お互いが相手を、魂の根幹部分から求め合っているのを感じ取りました。そこで再縁結びをすれば、もう一度自然な形でやり直せるようになると考え、祈願を行ないました。

◆その後…

鑑定から3ヶ月ほど、「報告が遅くなってすみません」と、しかしとても嬉しそうな報告が届きました。彼と復縁でき、また来月には結婚式を控え、バタバタしてお電話できなくて、とおっしゃられました。もちろんその姿は私には見えていましたが、声を直接聞けて私もホッとしました。

掲載雑誌:2011年3月23日「anan」
霊能者:天上霊能者
占術:守護霊交信・千里眼・霊感・霊視・縁結び・縁切り・予知・透視・波動修正

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP