2011年9月号「spring」 - メディア情報
メディア情報
特集記事

2011年9月号「spring」

 2011年9月号「spring」

彼の貴女への気持ちを再び高めさせます

相談者:橋本奈緒さん(28歳)テレフォンオペレーター

テレオペをしている奈緒さんと、会社勤めの彼。はじめは休みが合わなくても、なんとか会っていたものの、だんだんとすれ違いが多くなっていったのです。そして発覚した彼の浮気。それが原因で二人は別れることに…。でも、半年経っても、奈緒さんは彼のことを忘れられずにいました。連絡も取れなくなり、どうしていいのかわからなくなっていた時に、友人から花染のことを聞き、鑑定を受けてみることにしたのです。

◆先生のアドバイス

彼を霊視したところ、奈緒さんへの気持ちはわずかに残っています。思念伝達で、奈緒さんの気持ちを彼に直接伝えます。それとともに、縁結びにより、お二人の縁を強く結びます。これで、奈緒さんへの愛情が蘇えるでしょう。

◆後日談

「すぐに連絡が来ますよ」と、観音先生に言われた通り、間もなく彼から連絡が来ました。思念伝達の効果か、多くを語らなくても、彼は私の気持ちをわかってくれていたようです。また、縁結びをしていただいたおかげで、すぐにヨリを戻すことができました。

掲載雑誌:2011年9月号「spring」
霊能者:観音霊能者
占術:観音術・神仏交霊術・千里眼・霊感・霊視・透視・予知

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP