2011年12月号「spring」 - メディア情報
メディア情報
特集記事

2011年12月号「spring」

 2011年9月号「spring」

元カノの本性を彼に見せ、迷いを断ち切ることができまきした!

相談者:斉藤千絵さん(25歳)接客業

彼とは交際半年でラブラブでした。なのにそこへ彼の元カノが現れ、「まだ好きなの。やり直したい」と言ってきたんです。もともと嫌いで別れたわけではなく、些細なケンカが原因ですれ違ってしまったとのこと。彼の心が揺れているのが私にもわかりました。そこで、口コミサイトで評判だった電話占い花染の真言霊能者に相談。電話がつながってすぐ、真言霊能者は「せっかく彼と仲よくやっていたのに、突然元カノが現れたのですね」と言い当てるので、驚きました。そして元カノの魂を降霊し、本心を語らせたのです。「今、本命の彼氏がいるけど、なかなか会えないから、いつでも会いたい時に会える元カレをキープしておきたいのよ」さらに真言霊能者は、「霊視の結果、元カノが今の彼氏と今週の土曜の9時半に、S町のFというホテルに入るのがわかります。彼をそのホテルの前へ連れて行ってください」言われた通りにしてみると、元カノが男性と手をつないでホテルへ入って行きました。彼は最初呆然としていましたが、「目が覚めたよ。やっぱりオレには君しかいない」と抱きしめてくれたんです。

掲載雑誌:2011年12月号「spring」
霊能者:真言霊能者
占術:霊感、除霊、浄霊、縁結び、縁切り、波動修正

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP