片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2011年12月号「spring」

 2011年9月号「spring」

元カノの本性を彼に見せ、迷いを断ち切ることができまきした!

相談者:斉藤千絵さん(25歳)接客業

彼とは交際半年でラブラブでした。なのにそこへ彼の元カノが現れ、「まだ好きなの。やり直したい」と言ってきたんです。もともと嫌いで別れたわけではなく、些細なケンカが原因ですれ違ってしまったとのこと。彼の心が揺れているのが私にもわかりました。そこで、口コミサイトで評判だった電話占い花染の真言霊能者に相談。電話がつながってすぐ、真言霊能者は「せっかく彼と仲よくやっていたのに、突然元カノが現れたのですね」と言い当てるので、驚きました。そして元カノの魂を降霊し、本心を語らせたのです。「今、本命の彼氏がいるけど、なかなか会えないから、いつでも会いたい時に会える元カレをキープしておきたいのよ」さらに真言霊能者は、「霊視の結果、元カノが今の彼氏と今週の土曜の9時半に、S町のFというホテルに入るのがわかります。彼をそのホテルの前へ連れて行ってください」言われた通りにしてみると、元カノが男性と手をつないでホテルへ入って行きました。彼は最初呆然としていましたが、「目が覚めたよ。やっぱりオレには君しかいない」と抱きしめてくれたんです。

掲載雑誌:2011年12月号「spring」
霊能者:真言霊能者
占術:霊感、除霊、浄霊、縁結び、縁切り、波動修正

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP