片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2012年11月号「PHPスペシャル」

2012年11月号「PHPスペシャル」

高い的中と復縁成就の霊能力!

相談者:岡本春子さん(31歳)OL

的中率が高いとの口コミを見て、霊能力の強い霊能者にお願いしようと波羅御津霊能者にお電話しました。まさに口コミ通り、「彼との復縁相談ですね」と挨拶を交わしただけで見抜く凄い霊能者でした。さらに「彼と別れて…3年ですね」と具体的な数字まで的中させたのです。すべて任せよう、そう感じました。良縁が戻るという霊能術で、私と彼の復縁を叶えてくれると言います。ただ私は特になにかをする必要もなく、先生の念を電話越しに感じているだけでした。でもその間、なにかスーッと重たいものが落ちて行くような、そして周囲の空気がキュッと引き締まるような、そんな心地良い緊張感を味わっていました。ほどなくして、「もう大丈夫ですよ」と先生の声。あとはいつ、どこで彼と再会できるか、未来のことを教えてもらいました。彼の心に私との復縁が強くイメージされているので、再会即復縁となるとか。まさにその通りで、彼と再会したその日に復縁が叶いました。

掲載雑誌:2012年11月号「PHPスペシャル」
霊能者:波羅御津霊能者
占術:霊感・霊視・透視・守護霊交信

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP