片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

素敵な女性 女は「 愛とお金 」で、もっと輝く!

素敵な女性 女は「 愛とお金 」で、もっと輝く!

元彼の居場所も現状もズバリ的中!見事に復縁成就!

相談者:高島裕子・34歳・OL

友達が結婚していく中、私は元彼のことを6年も引きずって新しい恋愛に進めない状態でした。そんな時、友達から勧められたのが花染でした。友達も花染のおかげで不倫愛から結婚を勝ち取ったとか。「あんたの復縁も、花染の先生なら叶えてくれるし、元彼が今なにをしているのかも言い当ててくれるって」と。電話がつながってすぐ、小笠原先生は「元彼との復縁でのご相談ですね」と相談内容を言い当てました。まさに千里眼!彼と出会った場所、状況、別れの原因等々、先生は透視で全部的中させたのですから。先生にはその場所にいるかのように、自分の頭の中に私の過去の経験や状況が文字通り動画になって見えて、さらに匂いや音まで感じ取れるそうです。別れてから音信不通だった元彼の居場所も現状も透視してくれて、彼の気持ちが私に再び向くように強い念を送ってくれました。さらに未来透視によって、いつ、どこへ行けば彼に再会できるかを教えてもらえました。ひと月半後、彼と再会でき、先生の透視通りに彼の方から告白されて復縁が叶いました。

掲載雑誌:素敵な女性 女は”愛とお金”で、もっと輝く!
霊能者:小笠原蓮仁霊能者
占術:千里眼・霊感・透視・縁結び・縁切り

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP