片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

9月29日・10月6日合併号「女性自身」

9月29日・10月6日合併号「女性自身」

見事に的中した予知!そして彼からの告白で交際へ

相談者:森田美鈴・28歳・OL

先生の霊能力のおかげで、彼から告白をされて付き合うことになりました。片想いで悩んでいる人にオススメの先生ですよ。私が彼にひと目惚れしたのは、彼にまだ彼女がいたとき。彼女がいるし…でもあきらめたくないし…気持ちが揺れているときに、口コミサイトで絶賛されていた花染と下栄子先生を知ったのです。「片想いに悩んでいるのですね」「相手に恋人がいることが、あなたの苦しみにつながっている」挨拶後に行なった霊感だけで、先生は私の状況や気持ちを的中させました。こんなにも当たるなんて、私はこの先生にすべて任せれば大丈夫と強く感じました。先生は霊感以上に、予知の的中率が凄いとの評価を数多く受けていたので、予知結果を聞いたときはビックリでした。なんと彼が彼女とほどなく別れる光景が見えた、と。さらにいくつものアドバイス、私の疑問に対する霊視回答などをもらって鑑定は終了しました。後日、先生の予知通りに彼は独りになり、アドバイスに従って彼へ接したら、彼の方から告白してくれて付き合うことになりました。

掲載雑誌:2015年9月29日・10月6日合併号「女性自身」
霊能者:下栄子霊能者
占術:降神術・予知能力・神道術・霊感・霊視・透視

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP