片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2015年11月号「FRaU」

2015年11月号「FRaU」

前世から縁のある相手と愛を結んでくれた!

相談者:井上直実・29歳・会社員

家と会社を往復の毎日で、7年近く彼氏がいません。友人から紹介もされましたが、気持ちが燃える人がいなくて…。そんなとき知ったのが花染。占い系のSNSでベタ褒めされていて、興味を持ったのが切っ掛け。喜光先生は、コメント通りに凄く当たりました。7年恋人がいないこと、山登りが趣味のこと、飲食系の会社で働いていることなど、私が説明しなくても言い当てたのです。「本当に霊感で見えるんだ!」と驚きました。しかも、前世までも見える先生なので、前世からの縁について見てもらいました。するとかなり近い場所に今世でも縁を持った男性の存在を教えてくれたのです。その相手のルックスも性格も、どこへ行けば会えるかも、霊感で見えたことを詳細に教えてくれました。鑑定後すぐ、聞いた場所に足を運ぶと、まさにその通りの男性がそこに!ひと目見ただけで、「あっ、この人と結ばれる」と感じました。そこからはあっと言う間で、今は結婚を前提にお付き合いしています。

掲載雑誌:2015年11月号「FRaU」
霊能者:喜光霊能者
占術:霊感・予知・前世・写真供養

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP