片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2020年7月増刊号「PHPスペシャル」

2020年7月増刊号「PHPスペシャル」

付き合って4年の彼と結婚を叶えてもらいました

相談者:松本若葉(32歳)会社員

彼と付き合って4年。そろそろ結婚したいと考えているのですが、彼からそんな話が出る気配は一向にありません。彼がどう考えているかを知りたくて、花 染に鑑定をお願いしました。百合美先生は私からなにも聞かず、「彼との今の関係を変えたいとお望みなのですね」と言い当て、さらに彼の心を霊視。先生によると、「彼は、あなたとの将来をきちんと考えています。あなたは今、職場で大きなプロジェクトを任されてはいませんか?その仕事が一段落する頃、彼から何かアクションがあるでしょう」確かに私は今、社内で1年がかりのプロジェクトのリーダーを務めています。先生には、何もかもお見通しで驚きました。ようやくプロジェクトが終わりを迎え、しばらく経った頃、彼から「1年間、お疲れ様。お祝いしようよ」とデートのお誘いが。レストランでのコース料理の最後に、お店の人がプレートを持ってきてくれました。デザートプレートに書かれていたのは「結婚してください」の文字。もちろん、喜んでお受けし ました。

掲載雑誌:2020年7月増刊号「PHPスペシャル」
霊能者:百合美(ゆりみ)霊能者 
占術:霊感・前世・自動書記

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP