よくあるご質問
メールが届きません。
カテゴリー:ご利用に関して
大変お手数ですが、以下のご確認をお願いします。
・メールアドレスの入力に間違いがないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱などに自動で振り分けられていないかご確認ください。
・上記をご確認の上、それでもメールが届いていなかった場合、端末の設定で受信できていない可能性があります。
ドメイン「kazen.jp」を受信できるように設定していただきますようお願いします。
電話番号を押すと電話をかけることができます。
初めての方の会員登録と、受付への問い合わせは、午前9:00~翌午前5:00のみとなります。
自動音声案内は24時間ご利用になれます。
受付へのお問い合わせ・IP電話・国際電話の方は088-611-5711にお電話ください。
大変お手数ですが、以下のご確認をお願いします。
・メールアドレスの入力に間違いがないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱などに自動で振り分けられていないかご確認ください。
・上記をご確認の上、それでもメールが届いていなかった場合、端末の設定で受信できていない可能性があります。
ドメイン「kazen.jp」を受信できるように設定していただきますようお願いします。