2010年12月号「steady」 - メディア情報
メディア情報
特集記事

2010年12月号「steady」

 2010年12月号「steady」

片思いの彼と仲良くなるチャンスが欲しい

相談者:岡田美穂さん(24歳)商社勤務

◆天上先生より

好きな男性の性格や趣味を知ることは恋の戦略の一つですが、接点が少ないと難しいですよね。美穂さんも社内の先輩に近づきたい一心で相談されました。彼の心を霊視し、特徴をお伝えしました。仕事はできるのに恋愛はシャイ。追い過ぎると逃げる。現在、恋人はいなくて、できても生活は仕事を優先しがち…。そして会話を増やすために、2人の波動と運勢から会える日時と場所をお伝えしました。美穂さんが自分の魅力に自信が持てるように、波動修正でパワーも送りました。彼に顔を覚えてもらった段階で、「メモ書きとお菓子を渡してみたら?」と彼女に勧めたのです。メモには“お疲れ様です。先輩の仕事、尊敬してます。今度相談させてください”という内容とアドレス。彼はメールの返事も遅いけど、焦らず待つことをアドバイスし、メールの返事がきたら“好き!”と押すよりも“友達になりたい”とアピールすることで安心できるでしょう。デートをする仲に進展した時、彼の心を視ると、彼女を恋人として認めているのが分りました。

◆受付より

縁結びに強い先生は?
天上霊能者は的確に彼の霊視をして縁を結び、幸せを妨げる霊的ブロックを外して、恋愛運全体を高めてくれます。下栄子霊能者も、可能性の低い片想いを成就に導くエキスパートです。

掲載雑誌:2010年12月号「steady」
霊能者:天上霊能者
占術:降神術・守護霊交信・千里眼・霊感・霊視・透視・縁結び・縁切り・波動修正・神通力・予知

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP