片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2011年10月号「PHPスペシャル」

22011年10月号「PHPスペシャル」

自然消滅した彼に再び告白されました

相談者:立石里佳子さん(30歳)会社員

彼の転勤を機に遠距離恋愛になった私たち。だんだん連絡が途絶え、自然消滅してしまいました。それから2年、私は会社の同じ部署に新しい彼氏ができたのです。でもその彼を心から愛することができず、どうしても自然消滅で終わった彼と比べてしまいます。花染の観音先生に電話すると、電話がつながってすぐ「今の彼を本気で愛せない。自然消滅した彼を忘れられないからですね」とズバリ言い当てられました。そして転勤した彼が2ヶ月後本社に戻ってきて、再び告白されることを霊視したのです。「貴女に最も相応しい相手は今度帰ってくる彼。2人が結ばれれば、一生幸せに暮らせると予知できます。同じ部署の彼は他にもつきあっている女性がいますね」驚いて同じ部署の彼に問い詰めると、合コンで知り合った女性ともつきあっていることがわかったのです。その彼と別れて2ヶ月、転勤していた彼が戻ってきて「ずっと忘れられなかった」と告白されました。先生の霊視に脱帽です。

掲載雑誌:2011年10月号「PHPスペシャル」
霊能者:観音霊能者
占術:観音術・神仏交霊術・千里眼・霊感・霊視・透視・予知

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP