メディア情報
特集記事
2012年2月号「PHPスペシャル」
遠距離に負けそうだったけど、復縁
相談者:工藤亜美さん(28歳)会社員
彼の転勤で遠距離になってしまった社内恋愛の私たち。最初の内はまめに来ていたメールや電話が徐々に少なくなり、自然消滅してしまいました。私も身近にいた同僚とつきあい始めたのですが、やはり好きなのは彼だと実感したんです。もう私たちは本当にダメなのか知りたくて、電話占い花染の下栄子霊能者に依頼。私が事情を説明する前に「遠く離れてしまった彼。でも、心まで離れてしまってはいませんよ」と下霊能者。驚いて鼓動が速くなりました。そして彼の魂を降霊した下霊能者の口から彼そっくりの口調で「亜美に会いたい」という言葉が聞けたのです。「新しい勤務地に慣れようと必死で、連絡ができないでいるうちに亜美の新しい彼氏から「もう彼女には連絡しないでくれ」と社内メールが届いた。でも、亜美のことが忘れられない」降霊が終わり、下霊能者にすぐ彼を訪ねて行くよう助言され、出かけました。彼は驚きながらも私を抱きしめ、プロポーズ。もうすぐ彼と結婚します。
掲載雑誌:2012年2月号「PHPスペシャル」
霊能者:下栄子霊能者
占術:降神術、予知能力、神道術、霊感、霊視、透視
下栄子先生
花染が鑑定を開始した当初から在籍し、その頃から人気を博している下栄子先生。幅広い層から人気を集めているのは、丁寧なアドバイスと正確な霊視の賜物。鑑定後に、多くのファンレターが届くほどの人気振りです。
下栄子先生の詳細ページ