片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2019年7月増刊号「PHPスペシャル」

2019年7月増刊号「PHPスペシャル」

ブランク五年の再就職…花染の占い鑑定で叶いました!

相談者:皆瀬優佳(42歳)会社員

五年ほど職歴にブランクがある状況で再就職活動をしたものの、なかなか良い会社に受かりませんでした。気分転換も兼ねて占い師の先生に見てもらおうと思い、当たると噂を聞く電話占い花染の龍明先生にご相談してみました。すると「しばらく休まれたほうが良いでしょう」と、続いて「働きたい気持ちもわかります。かなり長いあいだお母さまの介護をしておられたのですね」と言われました。これには驚きました。完全的中だったのです。わたしは三十代半ばまで東京で働いていたのですが、実家の母が倒れ、それから五年のあいだ介護をしていたのです。家族会議で施設に預けることに決めたのですが、今度は自分の社会復帰ができなくなって困っていたのです。先生から「あなた自身も霊的に回復する必要がある」と言われ、運気が上向きになる時期を教えてもらったので、しばらく実家でゆっくり過ごしてから就活再開。するとすぐに好条件の会社との面接が決まり、即採用されました。占っていただいて本当に良かったです。

掲載雑誌:2019年7月増刊号「PHPスペシャル」
霊能者:龍明(りゅうめい)霊能者 
占術:神霊術・降神術・昇合術・霊感・予知・前世・ 縁結び 他

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP