片思い・復縁・不倫などの恋愛でお悩みの方は当たると評判の電話占い花染の霊能者にお電話ください。人に言えない願いもお気軽にご相談を! 当たる・叶うと話題!本物の霊能者が在籍する電話占い花染
メディア情報
特集記事

2020年6月号「PHPスペシャル」

2020年6月号「PHPスペシャル」

こわかった職場の先輩 今では大切な同僚に!

相談者:岡本夏季(27歳)会社員

完璧主義の先輩から毎日のように厳しい指導を受け、精神的に追い詰められていました。そんなとき、心配した友人が花染の龍明先生を紹介してくれたのです。半信半疑でお電話すると、先生は挨拶もそこそこに霊視状態に入り、「あなたは仕事ができる人。存在感の強い先輩社員に委縮して、実力が発揮できていないのですね」と現状を説明前に言い当てたのです。心が読まれたかのような霊視結果に、言葉を失いました。続けて先生は、まもなく先輩が助けを必要とする事態になること、そこで私が誠実に対応すると、関係が好転する透視結果を教えてくれたのです。その言葉は後日的中し、先輩は家庭の都合で急きょ休暇に。私は龍明先生の言葉を信じ、自ら申し出て先輩の業務を引き継ぎました。それから数週間後。職場復帰した先輩は誰よりも先に私のデスクに訪れ、「本当にありがとう」と頭を下げてくれたのです。今では先輩から対等な同僚として扱われ、信頼してもらっています。大変正確な霊視と助言に、心から感謝しています。

掲載雑誌:2020年6月号「PHPスペシャル」
霊能者:龍明(りゅうめい)霊能者 
占術:神霊術・降神術・霊感・予知・前世・霊視・透視・ 霊聴・守護霊・縁結び ほか

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

霊能者選びで困ったら
お気軽にお問い合わせくださいませ

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay
PAGE
TOP