メディア情報
特集記事

2020年6月号「PHPスペシャル」

2020年6月号「PHPスペシャル」

こわかった職場の先輩 今では大切な同僚に!

相談者:岡本夏季(27歳)会社員

完璧主義の先輩から毎日のように厳しい指導を受け、精神的に追い詰められていました。そんなとき、心配した友人が花染の龍明先生を紹介してくれたのです。半信半疑でお電話すると、先生は挨拶もそこそこに霊視状態に入り、「あなたは仕事ができる人。存在感の強い先輩社員に委縮して、実力が発揮できていないのですね」と現状を説明前に言い当てたのです。心が読まれたかのような霊視結果に、言葉を失いました。続けて先生は、まもなく先輩が助けを必要とする事態になること、そこで私が誠実に対応すると、関係が好転する透視結果を教えてくれたのです。その言葉は後日的中し、先輩は家庭の都合で急きょ休暇に。私は龍明先生の言葉を信じ、自ら申し出て先輩の業務を引き継ぎました。それから数週間後。職場復帰した先輩は誰よりも先に私のデスクに訪れ、「本当にありがとう」と頭を下げてくれたのです。今では先輩から対等な同僚として扱われ、信頼してもらっています。大変正確な霊視と助言に、心から感謝しています。

掲載雑誌:2020年6月号「PHPスペシャル」
霊能者:龍明(りゅうめい)霊能者 
占術:神霊術・降神術・霊感・予知・前世・霊視・透視・ 霊聴・守護霊・縁結び ほか

電話占い業界初!
鑑定もフリーダイヤルで通話料無料!

鑑定のご予約やお問い合わせ

フリーダイヤル0120-940848

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP