メディア情報
特集記事

2020年8月号「PHPスペシャル」

2020年8月号「PHPスペシャル」

交際を断った男が冷たい態度に…占いのおかげで関係修復できました

相談者:吉田奈緒美さん・38歳・営業職

職場の同僚男性から交際を申し込まれました。私にはその気がなかったのでお断りしたのですが、それ以来、ちょっと意地悪な態度を取られるようになってしまいました。恋人としては見なせないけど同僚としては仲良くやりたいと思っているので、どうにかして普通の関係に戻りたいと思い、先日口コミで知った花染の龍明先生に相談。「彼は自分が嫌われていると思っているようです」と心情を霊視で鑑定してくれて、「同僚として尊敬している気持ちを彼に伝えましょう。そうすれば仲はすぐ修復します」と教えてくれました。後日、彼と話す機会があったので、「あなたのことは同じ職場の社会人として尊敬しています。これからも仕事を教えて欲しいです」と伝えたところ、交際の件以降ずっと冷淡だった彼の態度が急変。交際を断ったのも仕事を考えてのことだと思ってくれて、フレンドリーな態度に戻りました。彼を振ったのは外見が好みではなかったからなのですがそこは黙っておくことに。人間関係が修復してよかったです。

掲載雑誌:2020年8月号「PHPスペシャル」
霊能者:龍明(りゅうめい)霊能者 
占術:降神術・昇合術・予知・前世・霊視・透視・霊聴・縁結び 他

電話占い業界初!
鑑定もフリーダイヤルで通話料無料!

鑑定のご予約やお問い合わせ

フリーダイヤル0120-940848

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP