2021年7月号「PHPスペシャル」 - メディア情報
メディア情報
特集記事

2021年7月号「PHPスペシャル」

2021年7月号「PHPスペシャル」

婚活相談で鑑定的中!スピード婚約しました

相談者:斎藤美波さん・38歳・会社員

結婚相談所、婚活アプリ、はたまた紹介? 一体どんな婚活をすべきか悩んでいたとき、友人に勧められたのが風庵先生でした。挨拶を交わすなり、「お仕事がんばってこられたんですね、結婚するのにちょうどいい時期ですよ」と言って私の心を鷲掴みにした先生。「仕事でもまれ、人を見る目が養われています。ご自分できちんと見極められるので、婚活アプリが向いていますよ。早ければ、年内に結婚がまとまります」と衝撃の助言をしてくれました。さらに、沢山の霊視結果まで! 4歳年下、人材関係の仕事、大きな声と大きな身体の男性……。お陰様で、アプリで2人の男性に絞ることができました。出会った瞬間大きな声で挨拶され、笑ってしまったのが今の婚約者です。年齢、仕事、特徴、すべてが先生の霊視通りで、すごく驚きました。私の年齢を考慮してくれた彼は、なんと出会ってすぐにプロポーズ。婚約時期に関しても、的中したのです。風庵先生にご相談してから驚異の速さで結婚が決まり、本当に感謝しています!

掲載雑誌:2021年7月号「PHPスペシャル」
霊能者:風庵(ふうあん)霊能者 
占術:霊感・霊視・透視・予知・霊聴・霊査・守護霊・縁結び 他


2020年7月号「PHPスペシャル」

過去世を浄化して出会いを引き寄せてくれた!

相談者:森岡さとみさん・34歳・会社員

周りの友達は次々結婚していき、気付いたときに独りなのは自分だけ。出会いが欲しい、恋人が欲しい、結婚したい!そんな思いの中、雑誌で読んだ花染に電話。「何も聞かずに的中させる、本物の霊能者!」霊感とか占いとか無縁の人生だったので、キャッチコピーを見ても半信半疑でした。でもすぐに、これはすごいぞと気付かされました。好みの男性のタイプ、過去の恋愛が失敗した原因など、私が話す前に霊視や透視の力で言い当てたのですから。そして私の恋愛が上手くいかない、出会いに恵まれない理由を、前世透視で見付けてくれたのです。過去世での私の行い、生き方が魂に負の因縁として残っているので、浄化すれば恋愛運、出会い運などが好転します、と。スマホ越しに送られてくる先生の浄化パワーで、私は心や身体まで軽くなるのを感じていました。最後に予知の言葉をもらって鑑定終了。いつ、どこで、どのような男性との出会いがあるか詳細に聞かされ、まさに先日、現実の出来事となって良いご縁が結ばれたのです!

掲載雑誌:2020年7月号「PHPスペシャル」
霊能者:龍明(りゅうめい)霊能者 
占術:神霊術・昇合術・前世・霊視・透視・霊聴・守護霊・縁結び 他

電話占い業界最古参!
支持され続ける信頼と実績の鑑定!

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話番号03-6627-3511

朝9時~翌朝5時(年中無休)

PAGE
TOP